10月中旬に東京・渋谷(駅から徒歩数分)で世界で初めて「ソーシャルネットワーキング」をテーマとしたBARを開店いたします。

SNSのネット上のコミュニティを実際のリアルなBARで展開したらどうなるのか?をテーマに、インターネットが空気のように使える空間がこの秋、渋谷に完全招待制のBARとしてデビューいたします。

毎月登場するIT新製品&サービスもメーカーの人、ユーザー、購入検討者、ブログライターなどで、製品を吟味しながら、デモンストレーションしながら、ネット上でも同時展開する新しい「オープンソース思考のコミュニティ型マーケティング」の実践の場となります。

ついでにメインステージでは、「ジャパネットたかた」のフォーマットで「ジャパネットかんだ」の収録をおこない、製品デモはDVDでお持ち帰りいただけます。

PRおよび広報関係者の方々へ、昼間は記者会見などができるスペースになりますので、ぜひ、ご相談ください。 info@knn.com まで

機材のデモンストレーション期間は30日間! つまり毎月、話題の新製品がBARにやってきます。選ばれる製品はIT系の機器が中心となります。

企業担当者の皆様、まもなく、参加エントリーを開始いたしますので、しばらくお待ちください。

最初はIT業界のプレスを中心としたインビテーションおよび、SNSのメンバーから告知していきますので、渋谷にIT業界のプレスルームができたとお考えください。

詳しくは、mixiGreeなどのSNSでどうぞ!

または、開店準備blogでも!http://snbar.ameblo.jp/