KNN神田です。

2004年08月10日から東京拘置所に収監され、8月12日、3日間の拘置所生活を終え、シャバに戻りました!

収監中はいろいろとご心配をおかけしてすみません。
よき伴侶を亡くした上、愚息の行動を黙認してくれた父にもあらためて感謝いたします。

本日より、東京拘置所はお盆休み(8/18)ということで、このまま来週まで収監されていても意味がないので、早めにセグウェイの罰金50万円の不足分を検察庁の徴収課に支払い、出所の手続きをおこないました。(当初は一週間の予定でしたが…)

拘置所という、名前は知っているけど、誰もがよく知らない、この塀の中の実態をレポートをおこないたいと思います。

「セグウェイで道路を走っただけで、牢獄にぶち込まれた時代」が、ここにあったことを歴史的に証明するつもりです。

きっと未来の笑い話になるかと思いますが…。

海外メディアに手記をプレゼンテーションして、オバカな日本をアピールしたいと思います。
日本のメディアの人もご興味があれば連絡ください。
info@knn.com あてで サブジェクトに 「セグウェイで私を牢獄へ連れてって」 とお書きください。