image
川井さんの影響をもろに受けて、週末は、野方餃子が定番になっている。 西武池袋線の、野方駅か、最寄りだ。 商店街を北へ抜け、西へ少し。野方消防署の向かいだ。 ジャズが流れて、錦織選手の試合をBS朝日で観戦!
image
ニンニクは後乗せで、胡椒と、お酢のソースで、羽根つきの登場をしばし待つ…。
image
来たよー!いただきまーす
image
ここからは音声入力で解説したいと思いますのかと餃子はまずなんといってもこの羽月のところが非常にいいですね3醤油を負傷にお酢をかけて保障と後はなが言うと上でみたいと思います暗く極楽 。 さすがに店内は音声がなかなかうまく翻訳してくれませんでしたということで期待のマーボードーフ月の特性の餃子がやって参りましたほんとにこの餃子が上手上手です
image