POVとは…、「Point of View Shot」つまり、「主観ショット」のことである。

低予算のホラーものでもよくありますね!
http://matome.naver.jp/odai/2134994414154946901

Google画像検索で「POV」で検索すると…なんと、男子には見えない世界がひろがっている!





なぜに、男子のココロをこのたった2つの肉塊は捉えて離さないんだろう…。
1つでも3つでも、だめなんだ2つでないと、4つもいらないし…。

それはきっと、僕たちオスに、母乳がたくさんでて、自分の子供に栄養が行き渡らせるパートナーを選ばせる為に神に仕込まれたプログラム。
だから、スケベとかエッチではないのだ。ただ、ただ、単に、神の命令に従順で正直なだけなんだ。

Google画像検索で、「POV」で検索しただけなですが…何か?


0a6f9025ef7dd42096ca9114b4764a4a-1the-pov-24imgresurlimgres-1pov_by_extramorphs-d5fn5tk24-POV-Photos-That-Will-Make-Your-Dayurl-1sexy-female-pov-wildammo-10now_thats_a_nice_pov_640_07images