040704_0454~001.jpg
先行ロードショウいってきました!
渋谷東急ではレイトショウなので1200円!

「スパイダーマン1」よりもおもしろかったかな。
どことなく卒業を彷彿させるシーンがあったりして、ちょっぴりラブロマンス的な部分は胸キュンモードになったりします。

自分自身の能力の限界だとか、ちょっと仕事にお疲れモードのおぢさんにとっても勇気を与えてくれる映画かもしれません。

今回の敵は、「キングギドラ男」が、登場して、なかなかの怪人(?)ぶりを発揮します。どことなく、太っちょなマトリックスで、スパイダーマンを苦しめます。もうちょっと、イケ面か、アクのあるクセがほしかった。

今回はスパイダーマンの正体がばれてしまうという事件もあり、タイガーマスクの最終回に伊達直人で虎の穴と戦うシーンを思い出してしまった。

「スパイダーマン2」の眠気度 ★ 
(映画の評価をどれだけ眠たくなったかで表しています)


スパイダーマン

スパイダーマン デラックス・コレクターズ・エディション プラス1 (3枚組)
スパイダーマン